マリリンモンロー | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです




マリリンモンロー
1926.6.1〜1962.8.4
享年36歳

私が生まれるだいぶ前に
亡くなられたので
リアルタイムでは
見ることができなかったけど

でも今でも
色あせず
輝いてる女性だと思う


Instagramのお友達
シャネルちゃんの
お誕生日カードを作るとき
シャネルちゃん
CHANELちゃん
CHANEL NO5
マリリンモンロー⁈

になって
この画像になりました😆


シャネルNO5をつける
マリリン





マリリンモンローの手がね

なんか自分の手に似てるなあと

でも、マリリンの手ですから爆笑





STOP医療崩壊🩺
医療崩壊を招く前に
医療従事者さんへ
寄付お願いします
Yahooネット基金

https://docs-donation.yahoo.co.jp/report/covid19_medical.html






ドュッドュッ
ビッ

ドュー💋




なんか
わるいもん食べたんか?


あ、療法食やったなあせるあせる





以前にも書きましたが
GEXの社長さん宅と実家が
並びだったので
たまに遊びましたよー


妹と同級生で
今でも交流あって

今その同級生は専務になってるけど
実家が経営してるお店に
社員連れて来てくれるんだよね

ピュアクリスタル
すっごい有名やでーって
言ったら
そうなん?って!?

小さい時は金魚の餌屋さんとしか
しらなかったんだよね
だから会社名もGEXって聞いても
ぜんぜん覚えられなくてあせるあせる

今インスタで
キャンペーンしてますので
みなさん
参加お願いしまーす✨



私も当てるでー✨