子供の日にガブオズweibo開設しました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


5月5日こどもの日
中国版Twitter?FB?

weibo
はじめてみました😆

中国🇨🇳
進出しましたパンダ🥟🥮

3日坊主かもしれませんが
もし、アカウントお持ちの方
見に来てくださいねネコ足あと

中国語はたぶん
これからは入れないかな?
中国語絶対ちがうよねー?

加布里埃尔
→ガブリエル

だって万が一コメント来たら
困るやんガーン


Johnnysだと木村拓哉さんが
snsはTwitterでもInstagramでもなく
なぜかweiboだけされてますよね
嵐もweiboしてます💓


だってInstagramで公式ないのに
なんで家でわんこと寛いでる写真
ファンがあげてるん?と
不思議だったんですよね爆笑


キムタク見たかったというてへぺろ

でも他は
全く
わからん💦


コロナなんかに負けず
子供達の未来が夢で溢れた
素晴らしいものでありますように






療法食届きましたウインク

オズちゃん食べてるよキラキラ

いろいろラインやInstagramで
アドバイスいただき
ありがとうございましたルンルン






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ