がんばりますね | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


Instagramで
みなさま
アドバイス
ありがとうございます🙇‍♀️


オズワルド
ストルバイトできてました

オスによくあるらしいですあせる

ご心配いただいた
ブロ友さま
申し訳ございません💦


ガブリエル↓も少しなってました💦

オシッコ検査だけなら保険が
使えないとのことで
オシッコ預けて
ガブオズ連れて
また昼前に病気行きました

ガブリエルは
口呼吸がすごくて
心配になりました💦💦




またテラスで待ちました 


ガブリエルも連れて行ってよかったです



ガブリエルもオズワルドほどでは
なかったですが
尿から結晶がみつかりました


オズワルド
オシッコ漏らしちゃいましたガーン



一番右が昨日のオズワルド
真ん中が今日のオズワルド

左が今日のガブリエル


オシッコ預けて診察受けなかったら
保険使えなかったので💦

その分待ち時間少ない時間に
予約いれていただきました

70%負担してくれるんです
保険会社がドキドキ

アニコムに入っててよかったですあせる

里親になるとき
保険に入るのも
義務でしたので汗

偏食の2匹
サンプルの
ロイカナ食べたので
また病院に買いに行ったら
在庫切れ😭


またサンプルいただけました



最初ライトでつぎは普通のユリナリー




ネットで注文しました。

少しだけライトが高かったので
ふつうのにしました

たくさんもともと食べないので
あえてライトはしませんでしたが
療法食は太りやすいらしいので
慣れたらライトに変えようかな




インスタのプレゼント企画も
42名の方がご応募いただいたので
お1人さまと言ってましたが
3名さまに増やさせていただきました😆💕




ブログの方の訪問が
できてなくて
すみません🙇‍♀️







Instagramのコメ返ができてないので
連日こちらのコメ欄閉じてますが
申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️