かりんちゃんセブくん家にお邪魔しました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございます🎶

いつも
ありがとうございますラブ



オズワルド…

ではなく
mumuさんちの
セブくんですよー💕✨
 
ブログで会ってるから
初めましての感じしなかったけど
ホンモノのかりんちゃん、セブくんは
やっぱり可愛かったーハート

今度は抱っこさせてねー音符




昨日は前々からクロリンコさんと
さーちゃんさんが来阪されるとのことで
再会楽しみにしてましたーお願い
mumuさんお誘いありがとうございましたラブ

mumuさん   

クロリンコさんとさーちゃんさんって
ザ‼️ハプニングペア
じゃない??ラブラブラブラブラブラブ
きゃー🙏ごめんなさい🤣💦

はい、来たねアセアセ
台風💨💨💨💨
しかも1年前クロリンコさんとさーちゃんさん
が旅行に行かれたら車レーカー移動された日💕
なんだってアセアセアセアセ

  
この連休は
レッカー記念日チュー
???
お二人のおしゃべりが楽しすぎて
ぜんぜんトラブルに聞こえなかった
超明るいお二人ルンルン爆笑



今日なにも起きないよねー??と
ドキドキしましたが

楽しかったーピンクハートピンクハートピンクハート


私の中ではこのお3人さん
出来る女!!👩‍💼👩🏻‍💼👩🏼‍💼

尊敬の眼差しでいつも
ブログ読ませてもらってるので
mumuさんはもちろん料理が
すごいじゃない??ラブラブ
エプロンスタイやアクセ作り
私のできないことばかりルンルン

さーちゃんさんもチャリティや
梅干し!憧れのハート
小さい体なのにわんずにゃんずの
お世話子育てお仕事凄いでしょーキラキラ

クロリンコさんは昔から
ずっと憧れのブロガーさんで
ほんと可愛い😍の
たまに岡山弁が出てね
ネコ市もゴエちゃん祭りも
違うグループで参加だったので
ゆっくり喋れなくて会おうねーと言って
やっとやっと今回実現できたー❣️
ヤケドの話は聞いてるだけでイタッ💦
だったけど、ほんとお大事にーガーン


ちょうどお料理教室終わる頃に
お邪魔予定だったので
お茶うけにと持参しました音符

かりんちゃんもセブくんも
教室の生徒さんが来られるから
お客様には慣れてるのねールンルン
うちはまずダメなのよねー
姿見せないと思うアセアセ


mumuさんいろいろ
ありがとうございましたラブラブ
ずっと働かせてしまってごめんなさい🙏


はー💕
セブくんに癒されて
また今日から
頑張るわあーラブラブ
 

触らせてくれたーラブ








ただいまーラブラブ

クロリンコさん
いつもありがとうございますピンクハート
うちはいつもウェットなので
スパチュラ重宝しますラブ
ナッツ甘いもの大好き❤️
机の上ですよー💦
ぜったいガブリエルはチェックしにきますアセアセ


さーちゃんさん台風で前日入りできず
日帰りでお疲れさまでしたタラー
なんと!
さーちゃん特製梅干し!
ブロ友さんとこで見ていいなあーと
思ってたら、えーっ!!
わたしにも???
しかも直々にいただいちゃいましたピンクハート

まっすぐに持って帰りましたよー赤福ラブ
生せんべい初めて‼️
こんなにたくさんありがとうございました笑い泣き

mumuさんとはまた
来週!ラブラブ
かりんちゃんセブくんとは
また来月!ドキドキ
お世話なります音譜音譜音譜





娘とお散歩中のオズワルド

マンション敷地内がすごく広いのでまず
外に出ることはありません💦

エントランスまでもエレベーター2つ使って
3分くらいかかるので
ポストまで散歩しようとしても
途中抱っこだったみたいあせる


でも散歩ー!!って泣くのー

足汚れるから嫌なんだけどあせる

家の近くになったら下ろせー!って
ダッシュ💨で帰るのに

最後までありがとうございました音譜



お茶

台風で被害に遭われた方々
お見舞い申し上げます

ブロ友さんのお家やご実家の地域が
水害のニュースがあると
ラインさせてもらったり
ブログ読みに行ったり
わたしのブロ友さんはみなさん
難を逃れてるみたいで
ほっとしてますが
中には避難されたりお友達や親戚に
被災された方がいらっしゃったりと
お困りの方も多くみられます。
みなさん猫連れてるから避難やめたり
今回はみなさん怖い思いされ
人ごとではなかったですね。
生存確認のため
読み逃げ失礼いたしました🙇‍♀️






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ