みなさまご無事ですか? | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです




オズワルドも
ガブリエルも
無事ですよラブラブ



私は昨日は
仕事でご飯食べに行きましたが
お刺身の美味しいお店なのに
残念ながら
間際までお店閉める予定だと
いうことで
食べれませんでしたが
他の料理はあったので
お腹いっぱいになりましたよピンクハート


花園で
ラグビーの試合があるので
乗ってきた電車
花園で臨時停車しましたウインク





今外出中なので
この辺でキラキラ



マリーアントワネット
でしたピンクハート