鏡? | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


今から仕事です💦

行こうとしたら
バトルしてました爆笑


これみたら


志村けんと沢田研二のコント
思い出しましたチュー


前記事削除すると
いいましたが
いいね❤️残すために
実は初めての
アメ限
しました😆

シマホペットモデル
ガブリエルにあと
4日 10ポチ
お願いします🙇‍♀️


スペシャルサンクス
みなさま
ありがとうございますおねがい

















いつもツイッターで拡散して
いただいてありがとう❤️






インスタでもありがとう












猫図鑑仲間







グループラインでお世話に
なってる猫図鑑のみなさま

ここで毎日 10ポチ
していただいてる
皆さま
ほんとに
ありがとうございます😊


ガブリエルに投票
今一度
よろしくお願いします❣️

10回かわいい❤️
押してください✨

今日の分は
23時59分までに
 10ポチお願いします❣️












にほんブログ村 猫ブログへ