ガブリエル!と今日は娘の誕生日 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

ガブリエルですおねがい


かなりお騒がせいたしております💦


あと3日ご辛抱ください🙇‍♀️

今日もガブリエルに 10ポチ
お願いします♪

昨日はかなりの
数のアクセスが
ありました

ありがとうございます‼️

ベスト更新
しました😱

その人数がみなさん
 10ポチしていただいたら
3位にはなってましたが
そうは問屋が卸さないんですね滝汗
ガブ亀
なかなか厳しいですえーん



ですが
最後までフェアに
戦いますニコニコ


みなさん
今日からでも
投票❣️
してくだちゃい‼️

うちの娘の21歳誕生日だしバースデーケーキ

しょおさんも今日誕生日✨✨
おめでとう🎉
でも17時間労働ちうなので
お祝いしてあげられないけど




応援団のみなさま
よろしくお願いします✨


                                      虹色にゃんこさん作        

もみちゃんお誕生日
おめでとう🎉
かえちゃんのようにカード作りますので
少しお待ちくださいねあせる

にゃんとも親バカ会
のみなさま🙇‍♀️
関西のみなさま
よろしくお願いします🙇‍♀️



赤いりぼんのみなさま
よろしくお願いします🙇‍♀️



保護猫ボランティアの
みなさま
よろしくお願いします🙇‍♀️


猫が大好きなみなさま
よろしくお願いします🙇‍♀️

↓この画面の下までいって

現在5位の
ガブリエルのところの
かわいい❤️を
10回押すだけなので

よろしくお願いします😊

 10ポチです❣️

リブログ大歓迎です❣️

ミュウシャさんインスタで
応援ありがとうございますラブ




にほんブログ村 猫ブログへ