ガブリエルは朝が来るのを見てました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


朝だ☀️

朝だよ

朝陽がのぼる🌅


病気で頑張ってる
茶々丸くん、モモちゃん
みんにゃんに
清々しい
朝が訪れてますようにハート



ガブリエルを
フォローしてくださって
ありがとうございますラブ

そして
みなさま
ガブリエルに投票
ありがとうございます🙇‍♀️


本日分
愛の 10ポチ
よろしくお願いしますラブ


ガブ🐢もうすぐ3万票です

うさぎさんは5万票こえましたが
みなさまのお力お貸しください。

奇跡を信じて

ブロ友さんを
信じて…


まだ試合は
終わってないから






みなさまの応援が
ほんとに
嬉しいです✨





カーテン閉めて💦💦

だったなかなあ?😅




ガブリエルへの
応援記事
ほんとに
ありがとうございます😭






ガブリエルの
プロフィール

応援団長オズワルドの
お兄ちゃんへ


まだなんちゃってモデルあせる
anan表紙なりたいにゃー😆


ガブリエルに応援記事
ありがとうございます









そして、リア友のしょおさん、ゆうゆさん
毎日ありがとうございます🙇‍♀️

リブログしていただいた
みなさま
ありがとうございます‼️

mayukiさん
ありがとうございます❤️



mayukiさんのブログで
ハムスターの虐待犯に逮捕を求める
署名があるのを知りました

可愛いハムスターを青く染めたり
信じられないですえーん
署名お願いします

詳しくはリブログ先を
お読みください🐹



紙袋にゃんこ
オズワルド


お兄ちゃんに投票
お願いします‼️
ガブリエルにかわいい❤️ 10ポチ
お願いしますひらめき電球


にほんブログ村 猫ブログへ