1年経って… | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



おはようございますおねがい




去年の記事読んだら
大変な時期
やったんやなあーってガーン



写真は今朝のガブリエル


去年の今日まだいなかったよーオズワルドリボン


去年のきょうの悩み事アセアセアセアセ

次男
大学受験 
センター試験
国公立のみ
大丈夫なんか?

ちゃんと現役で国立大学合格💮


長男
大学卒業できるんか?
ほんまに働くんか?



ちゃんと卒業できて
仕事行ってるけど
まあ△かなああせる




旦那
2月に東京転勤
ほんまはクビちがうんか?

クビにならんと
東京本社へ行きました。


長女
女子大生遊びまくり
進級できるんか?


遊びまくりショックあせる進級は出来た。


まさかこの2ヶ月後に
オズワルドがうちに来ることなど
予想してなかったけどねー♪


追記
あとに書いてる迷子のスコちゃんは
無事みつかりましたが
里親募集してたレン君は
あのあと里親希望見つかったけど
ダメになりその後保護主さんの
洗面所にて亡くなってるのが
見つかったそうです
高いところから落ちての事故死
詳しくは聞いてもわからないの一点張り
でしたがえーん

たまに去年の記事振り返ってみるのもいいねウインク





今日もありがとうございました王冠2




では、
今から仕事行ってきます乙女のトキメキ














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ