うちの子版メモ用紙その8 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちはチョコカップケーキカップケーキ

コメ返まだなのに
更新ごめんなさい

作った分だけアップしますドキドキ




ゴンちゃん





桃ちゃん


作れそうな切り抜きがゴンちゃん、桃ちゃんだけだったのでまた他あればそのとき作りますね



琥珀ちゃん


新たに舞踏会用の琥珀くんで作りました。


1月7日お誕生日でしたので
こちらプレゼントです🎁

準人くん


お誕生日おめでとう🎉



次は今日のオズワルド

部屋の隅にあったカリカリーナを
出窓に置いてみました



狭そうだからまた場所変えようかなああせる

今から成人式の今度は
ヘアスタイルの打ち合わせです

早く終わって成人式














にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ