ヴィンテージなうちの子版メモ用紙その7 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



みなさん
入院中にアップして以来
お待たせしてますアセアセ

乙女のトキメキリボンうちの子版メモ用紙リボン乙女のトキメキ

久々に作りましたおねがい





りくちゃん






ポポちゃん





maribooさんぐぅちゃん、茶々ちゃんは合うお写真がないのでまた合う写真あったとき
作りますねおねがい












レオさん







ネムさん








ももちゃん


遅くなりましたアセアセ
ネムさんメモ用紙用に撮影していただいてたのに
こちらは舞踏会用に切り抜いてたので
舞踏会用の写真で作りましたあせる
ごめんなさい🙏







もみちゃん




かえちゃん


お待たせしましたアセアセ


クーたんロロたんmarumaruさん

kohakuさん

マロンのママさん

あーちゃんさん

かなみ先生

ミルキーさん

anne-529777さん

タロこまさん


もうしばらくお待ちくださいねウインクキラキラ



あれー??アセアセ頼んでるのに名前ないよー!

というブロ友さん遠慮なくコメントくださいね爆笑あせる
















にほんブログ村 猫ブログへ