マリーおひーさま8歳のお誕生会 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです





おはようございます

今日は
オボロ城のマリーおひーさま
8歳お誕生日だよ


マリーおひーさまは
正式には
王冠2マリーアントワネット
 ゴールドさま王冠1なんだよおすましペガサス乙女のトキメキ

僕は慌てて一日早く
オボロ城に向けて
モカ爺やに馬車を
走らせてもらったよゆめみる宝石



プレゼント🎁
持ってきたつもりが
袋から出てきたのは
なんと
オズワルドだったんだー




でもマリーおひーさまには
ノエル王子がいるから
鼻垂れ王子はいらない
だってー


ノエル王子とも
遊べて楽しかったなあー

おじゃま虫のオズワルドも
仲良く遊んだよ


また来年も一緒に
お祝いできたらいいなあ








さあ今からぼくたちは
夜通しパーティに疲れたから
寝るとしようか

オズワルドが大きくなって
ベッドにしてるダンボールの猫鍋
の写真手前が直しても決壊するの
背中があふれてるでしょ?爆笑



ガブリエルはキャットタワーの低い方から
窓の外見るのが好きだけど
家の屋根でろくな風景ではないのだけど
いつもカーテン開けておいてあげてます
お外の世界は知らないはずなのに
お外見るのが大好き













にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ