うちの子版Xマス.39〜ピアノと猫とかなみ先生のブログ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございますルンルン

なかなか訪問出来てなくて
すみませんあせる

まだまだお待ちなので
クリスマスまでは
不義理お許しくださいねアセアセ



🎄うちの子版クリスマス🎄

ピアノと猫とかなみ先生のブログ

花ちゃん
幸ちゃん
心(みあ)ちゃん
円(まる)ちゃん
とら爺


チューリップピンク花ちゃんチューリップピンク
誇り高きロシアンブルー。
ペットショップで半額セールも気にしない。
特技は、新聞取り、速足、壁蹴り、背中乗り、膝抱っこ。



チューリップ赤幸(さち)チューリップ赤
アメショと間違えられるサバトラ白。
オデブーと屈辱に呼ばれるが、実は賢くて優しい。
特技は、早食い、大食漢、仲間探し(外で)
外出時、仲間が鳴くと、ぶっ飛んで側に来ます照れ



チューリップオレンジ心(みあ)チューリップオレンジ
まだ外にいた仔猫時代に、車のボンネットで遠くに運ばれた、あんぽんたん💧
キジトラ白。
特技は、ぶりっ子接待で猫好き増やし。レッスン妨害、お刺身早食い、冷蔵庫上がり、膝割り込み。




チューリップ紫円(まる)チューリップ紫
グレーのハチワレ?
かなりの小心者でビビリ屋。しかし大胆で図々しくて、おまけに力持ち💪
特技は?えーと、あるかな?←失礼にゃ汗
逃げ足早い、超甘えん坊、膝抱っこ、花追い出し。



チューリップ黄とら爺チューリップ黄
キジトラ。
とら爺は、ボス猫でした。
特技は、とにかく優しい。面倒見が良い。仔猫は勿論、仲間を大切にする。自分のテリトリーの見廻りはバッチリで、とにかく皆を守り抜いた強者です❤️

以上かなみ先生からのプロフィールでしたウインク


かなみ先生はさむーい北海道でピアノの先生をされてます🎹
そして雪の中でずっと冬を越してきた外猫さんを
次々保護されおうちの子にキラキラ
とら爺さんもすっかりお家の子になりましたね
ピアノの発表会やコンクールの審査員などお忙し中、猫ちゃんたちのほのぼのとしたブログを書かれていますウインク








かなみ先生
おまたせしました


ご自由にお使いくださいね



プリンター用












にほんブログ村 猫ブログへ