うちの子版Xマス.38〜ポケットカスタネット | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



こんにちは
いつも
ありがとうございますおねがい

本日の
🎄うちの子版クリスマス🎄

ポケットカスタネット

らむちゃん
ろぅずちゃん
れんくん
るぅくん
りんちゃん

上左から りんちゃん ろぅずちゃん
下左から らむちゃん るぅくん れんくん

らむ(ソマリ)4歳 ♀
お転婆な末娘猫 爆笑 


ろぅず(マンチカン) 5歳 ♀
気が強い次女猫 猫


れん(保護猫) 14歳 ♂ 次男猫
るぅと兄弟だけど転嫁行動で
今は分離生活
我が家のお笑い担当 



るぅ(保護猫) 14歳 長男猫 ♂
れんと兄弟
大人しそうに見えて
実は知能犯だったりして? チュー


りん15歳 (ソマリMIX) 長女猫 ♀
家族みんなりんにはデレデレ ラブ
りんはツンデレ 爆笑 



以上りょうさんからのプロフィールでした

背景シンプルご希望でしたが
作ってるうちにコテコテになってしまいました

私と同じ時期にりょうさんも手術、入院されてました。ご自身もお辛いのに私にお気遣いのメッセージとかほんとにお優しいです

ありがとうございましたキラキラ

りょうさんその後お体どうですか?

夏にも書きましたが、るぅくんれんくんは兄弟だけど、れんくんの転嫁行動で今は別々の部屋で過ごしてます。
クリスマスカードでは仲良くお隣にしましたよ

夏は暑中見舞い作りましたねウインク






りょうさんキラキラ


ご自由にお使いくださいねルンルン

プリンター用













にほんブログ村 猫ブログへ