締め切りました⭐︎招待状⭐︎ガブオズ誕生舞踏会 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



招待状

ガブリエル 1.19生
オズワルド 12.20生

ガブオズ宮殿🏰にて
お誕生日舞踏会をします

来年1月19日予定

ご参加していただける
公爵、伯爵
紳士淑女、王女王子様
募集します





来年のガブリエルの誕生日に
オズワルドの誕生会も
合同でしたいと思います




初めての誕生日なのに
扱いが雑だじょー💢

ごめんねー🙏
クリスマスカードが
あるし年末みんな忙しいし
クリスマスだし大掃除だし
年賀状だし、カレンダーも作ってないし
今年はこじんまり
ひっそりよー


そのかわり
来年1月ガブリエル2歳の
誕生日に一緒にね





参加😸さん又は🐶さんの名前
できたら
コメント欄にお願いします
でないとオカマになる子がたまにいます

そして
後日この記事をリブログしていただき写真(いつものように全身写ってるもの、横向いてても今回は👌)をアップしてね
リブログしていただくと確実に
写真受け取れます

参加締め切り未定ですが
またまた
早めに締め切るかも


締め切り12月13日24時まで
こちらに参加したーいと
コメントしてねー



写真アップはゆっくり
今年大晦日までに
お願いします

ドレスアップしてもらえたら
嬉しいなあ

お裸の王子様王女様も
こちらでおめかししますね

モカ爺やが
馬車でお迎えに参ります




みんな
ガブオズ宮殿に
来てにゃー
















にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ