うちの子版Xマス.32〜新築 猫アパートへようこそ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです




🎄うちの子版Xマス🎄

新築 猫アパートへ
ようこそ

まいんくん
レーヌくん


レーヌくん    まいんくん





まいん 男の子 1歳 
白黒模様 ぼくは岡山県にいたにゃ。 今のママ達が迎えに来て新幹線にのって 熊本まで来たにゃーよ。 誕生日は9月にゃーよ。


 レーヌ 男の子 1歳 
白&淡い模様 ぼくは北九州から来たにゃ。 誕生日は6月にゃー。




2匹とも保護猫さんで
まいんくんは多頭崩壊からの保護で
お名前も保護されたときから
まいんくんだったそうです


レーヌくんは保護当時瀕死の状態でした。
保護主さんがつけられたお名前は保護主さんからのプレゼントとそのままにレーヌくんです。



大人っぽい背景ご希望でしたのでシックにしてみましたキラキラ





プリンター用


この予定で作りますので
まだプロフィールあげてない方は
連絡用リブログいただいて
アップしていただくと
すぐ見つけられるので
よろしくお願いします
私も作る前にプロフィールの
確認になってしまうので
すみません

33.クーたんロロたんmarumaruさん  

34.ねこさん       

35.すずままさん    

36.Nyankoさん     

37.maribooさん     

38.りょうさん    

39.かなみ先生       

40.きよみんさん     

41.sumireさん        

42.たまねこさん      

43.ひーちゃんさん  

44.huwahuwarainbowさん   

45.あずきちゃん   

46.つくしさん

47.ハルかほさん         

48.ランガさん      

49.キュルキュルさん














にほんブログ村 猫ブログへ