しじみママさんありがとうございます❣️第38回「誰かさんちの小さな家族」 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございます


いつも
ありがとうございますキラキラ



今朝
素敵なプレゼントが
届きましたハート












ガブリエルとオズワルドです
今にも動きだしそうな
フワフワモコモコです


描いていただいたのは
数々の絵の賞をとられて
今年の日美展では
優秀賞ステッドラー賞
W受賞をされた


かわいい生き物と
絵に囲まれて…
しじみママさんですおねがい
リブログさせていただきました








こんなに素敵な額に入れて
送ってくださいました

ほんとに素敵です❣️

私の好きなシャビーな感じの
白ペイントの額に
濃紺のマットです

カフェウリエルさんで購入した
ファーの襟首輪のベロアの紺に
あっていて色の組み合わせが綺麗です

私ったら入院中滝汗
ゆうゆさんがしじみママさんと
お会いすると聞いたので
厚かましくもお願いしてしまったのですアセアセ
ほんとになんて図々しい
お願いをしてしまったのか😱

しかもご丁寧にブログも
読んでくださって
あー💦もっとブログちゃんと
書けばよかったと反省💦

「誰かさんちの小さな家族」シリーズ
読ませてもいただいてましたし
くろにゃんさんのブログでも
日美展の絵の紹介読ませていただいて
感銘を受け、尊敬してましたので
恐れ多いことをお願いしてしまいました💦


それなのに、しじみママさん
時間をかけてInstagramとアメブロの
ガブリエルとオズワルドと
会話されて…
オズワルドは難しかったそうですがアセアセ
快く描いてくださいましたおねがいキラキラ

やはりオズ悪得意げでしたねハッ

お忙しい中ほんとに
ありがとうございました笑い泣き
いつも見えるところに
飾りたいと思います音譜





ガブリエルとオズワルドは
毛質が違います

その違いまでも表現されてます

ガブリエルはしっかりした毛で艶っぽい
オズワルドはフワフワで綿のような感触

ペットショップからはじかれた
この子達の過去の悲しい出来事が
憂いのある表情にも見えますし
今は安心しきってる
表情にもみえます

しじみママさんはたくさん
この子達と会話をして
描いてくださいました


本当に素晴らしい作品を
ありがとうございました

この絵にあう壁を綺麗にして
改めてきちっと飾りたいと思います

そしてこのご縁にご尽力いただいた
ゆうゆさんにも感謝申し上げます


しじみママさんのブログです










にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ