うちの子版Xマス.31〜勇気の一歩は笑顔に繋がる✨ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



おはようございますおねがい

いつも
ありがとうございますキラキラ


12月もよろしく
お願いします乙女のトキメキ





本日の

🎄うちの子版クリスマス🎄


勇気の一歩は笑顔に繋がる✨

    華奈ちゃん流れ星
ひめちゃん


ひめちゃん     華奈ちゃん




ひめのプロフィールニコ

娘の華奈が2015年の七夕の日🎋
頑張って生き抜いて天国へと帰ってから
必然的にひめと出会う

ブログの世界も知らない…
そんな毎日に、華奈は心配したのか❓
2016年4月5日生まれの生後2カ月の
アビシニアンひめを6月に
天国の華奈からのギフトが届きましたニコ


私の心を癒す毎日に…
2016年9月からブログデビューですニコ
にゃんとも親バカ会、ナンバー9ニコ

現在2歳の元気に走り回ってる女の子ラブラブ
一番驚いたのは華奈のことが見えること



華奈のプロフィール虹

平成7年10月19日生まれ
3歳から体操教室に通い、体操選手として
輝く中で、骨肉腫と向き合い闘病中に入る

その毎日の中で夢を諦めず、体操教室の
先生になる事を2カ月だけど叶えて
前向きに生きる希望を教えてくれました

2015年 平成27年7月7日虹七夕の日🎋
天国から今日も、笑顔と元気の愛を
送ってくれてますラブラブ

天国にいても、心は繋がってるから虹ラブラブ



以上、華奈ママさんからのプロフィールでしたドキドキ






私には華奈ちゃんと同じ学年の長男がいます。
同じ学年でなくても子供のいる親は自分より子供が先に逝くなんて想像すらしたくないことでしょう。

子供を病で亡くす親の気持ちは同じ立場にならないと本当にはわからないと思います。

華奈ちゃんが亡くなった後すべてのことが出来なくなりとうとう華奈ママは倒れ点滴に通う毎日でした。
そんなある日猫など飼ったことのないママのもとへひめちゃんが現れ運命の出会いますあしあと
愛猫との生活が始まりました♪
そしてブログ開始キラキラ
天使ママたちとの心の交流、グリーフケアとの出会い。スピリチュアルな世界を経験するように。
にゃんとも親バカ会、私たちを結びつけた会にも入りましたねルンルン

華奈ちゃんはいつもママに笑顔になってもらおうとあの手この手で私はそばにいつもいるよ、天国はあるんだよメッセージを送ってくれますチョキ

たまたま見た車の4桁ナンバーが誕生日だったり、天使👼のナンバーだったり、音を出したり
携帯📱エラーにしたり電車に乗れなくしたりアセアセ

私も一緒に経験しましたよ叫び
華奈ママの家にお邪魔したとき
私のiPhoneの画面にsiriでどうも。照れびっくり

私も華奈ママもキャーっびっくりガーンと鳥肌がたったのを覚えていますガーン

19歳らしく語尾に『。』
siriで『。』付けるのは私にはできませんからおーっ!

そのときの華奈ママの旧ブログ
うちの長男も登場キラキラ
↓↓↓↓↓



華奈ちゃんが
ありがとう、お母さん
天国へ旅立って3年5ヶ月…
この数字はどんどん増えていきます

華奈ママはこの先何才まで生きるかはわからない
けど、きっと再会するときに、あれから幸せだったよと華奈ちゃんと話せるように笑顔で明るく楽しいことをしようと決めました。

でもたまに流す涙は心のお薬かなあウインク

いいよ、たまには泣いてもねウシシ


一緒に過ごした日々は19年だったけど
来年亥🐗、華奈ちゃんは年女です音譜

エア成人式の次はエア結婚式だってにひひ

華奈ちゃん、またお付き合いよろしくねてへぺろ



夏はバカンスしたね音譜







プリンター用


幼い頃の華奈ちゃん

華奈ちゃんの後ろのツリーは
当時の華奈ちゃん家のツリー🎄




華奈ママいかがでしたか?
ご自由にお使いくださいね❣️















にほんブログ村 猫ブログへ