うちの子版Xマス.33〜クー&ロロ・ゴン君・お嬢ちゃん・桃ちゃんとの生活 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございます乙女のトキメキ

いつも
ありがとうございます音譜



🎄うちの子版Xマス🎄

クー&ロロ・ゴン君・お嬢ちゃん・桃ちゃんとの生活


上左から ロロたん  クーたん

下左から ゴン君 お嬢ちゃん 桃ちゃん



お嬢ちゃん
平成21年4月10日がうちの子記念日
捨て猫で、うちに来るようになり
そのままうちの子になりました
一番小柄
ちびっこだけど、気は強い❗
一匹狼タイプかと思ってましたが、今では誰かにそっとくっついて。。実は甘えん坊さんみたいです✨

チャームポイントはおでこの線とアイライン🎵





ゴン君
平成17年7月4日うちの子記念日✨
職場近くに子猫がいると聞き、見に行くと
通る人についていく甘えん坊❗
あの頃は一番ちびっこでしたが、今は最年長さんで、うちの子の隊長さん🎵
コスプレ、お帽子が得意です✨
されるがまま。。。人も大好き~🌠
やさしい子です✨





桃ちゃん✨
平成28年3月うちの子記念日✨
(誕生日わからないから、黒猫チームは24年生まれで統一✨)
保護猫
平成27年に
桃ちゃんはすでにママで、子供たちと一緒に助けてもらいました
どうしても人慣れができず、ゲージの隅でじっとして、
すごくシャー!
噛む❗
知り合いから、桃ちゃんの話があり、写真を見てひとめぼれ🎵
おうちの幸せを知ってほしい。もし、一生触れなくても
嫌われても一生一緒と覚悟をしました‼
それで
まるちゃんなりに記録を残そうと思い、
blogを7月からはじめました。

時間がかかりましたが、今はさわれますよ~😆
自らゲージから出ることも増えました
帽子もかぶれる
チャームポイントは丸い顔にサクラカットの耳





クーたんロロたん
平成24年11月11日うちの子記念日✨(正式譲渡は24日)
保護猫(8月生まれ)
目も開かない赤ちゃんで5人で捨てられていました。
丹波のママに
育ててもらい助かった。5にゃんのうちの1人は虹の橋へ。白い子たちは先におうちが決まり、二人は決まってなくて。
ずっと二人で仲良くしてほしくて
二人でうちに来ました❗
仲良しですよ~✴
仲良し兄妹✴襟なしだと、見分けがつかない時もありました✨
実物は声も大きさも違うからわかりますけど~😆


ロロたん、シャイな性格ですが、手でママのほっぺをチョイチョイ触って起こします❗️
ママのほっぺにチュー😚💕✨もしてくれます😁


クーたん、ずっとママを見てます✨ママが座ると指を吸いにきます🎵横にいるだけでゴロゴロ喉を鳴らして
いつもご機嫌😃⤴⤴



以上 まるちゃんからのプロフィールでしたおねがい

桃ちゃん家猫修行中、触れるようにまでなりましたねハートまるちゃんの深い愛情が少しずつ桃ちゃんに伝わってるようですねおねがい

クーたんロロたんとのデレデレぶりは羨ましいくらいです照れ

まるちゃんのブログはやはりモデルのゴンくんのコスプレです
なんでも頭にのせてみんなを喜ばせる天才ですねキラキラ
そして、飼い主まるちゃんは吉本新喜劇のスチコさんが大好き💕大阪大好き💕

プリンター用



まるちゃん
いかがでしたか?ラブルンルン

完璧なプロフィール
ありがとうございますおねがいハート




















にほんブログ村 猫ブログへ