私のことをあることで思い出した⁉️ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



こんばんは


前記事にたくさんの

コメント、いいね👍

ありがとうございます




そんなことなら
もっと可愛い顔
載せてくれたら
よかったのにぃーアセアセ

オズは変顔も可愛いよ❤️




汚い玄関カミングアウトして
よかったのか悪かったのか



今日はオズワルドが
ガブリエルをナメナメしてました

ペロペロ音が出ます




ガブリエルの頭は

オズワルドの唾まみれですねゲラゲラ





はい、ケーキで隠します叫び





ルキルキさん家のルキちゃん、みるたん
素敵なお花ありがとうございます💐









お、おもい…

あずかった赤ん坊を
おんぶしたはずなのに
雪だるま  石のように
…おもい…





そんな日本昔ばなしあったよねニコニコ





思い出したぜー

頭が覚えてるぜー

この重みあせる

うちのかあちゃんは
たまにこういうこと
したんだったーガーン



また改めて可愛く撮るからねーニコニコ




今日も最後まで
ありがとうございましたむらさき音符音符










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ