久しぶりのガブオズ兄弟です | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

みなさーん
おひさしぶりぶり
ガブリエルでーす!




うちのおかあちゃんが
入院ちうは
お世話になりましたー!!






おひさしわるわる
オズワルドもいまーす❣️





ちょーっと
待ったー!
ぼくのほうが
世界一かわいい❤️
でしょーが💢






お兄ちゃんの意地にかけて
この座は譲れないぜ!!
わるいな弟!




まあまあ
お二人さんタラー






だ、だれ?



カワウソですルンルン



弟のぼくに
譲ってよー!

はいはい



ふたりとも
世界一
おかあちゃんには
かわいいよ❤️

入院前にしてたガチャガチャ
開けたら金メダルでしたー
反省してます、シリーズ第2弾で
反省してます欲しかったのになあ

カワウソくん
私がいない間に
白い毛だらけになり
背中のファスナーから
中の生地がだされてましたタラー
なんかごめんやでーアセアセ


かわいいお顔は
今日は撮れなかったので
変顔ばかりですみません








にゃんバカ関西のにゃん仲間
ルキルキさん、ゆうゆさん、たまねこさん
Reikaさん、華奈ママから
夜に退院祝いが届きましたキラキラ



サプライズでびっくりしましたー
ほんとに、ありがとう〜

毎朝毎晩みんなから
LINEもらって
嬉しかったです



ゼリーの箱は 
ニャンズがINしてしまいましたハート



帰ってきて家が寒い😵❄️
ほんとに入院中暑くて
院内で半袖だった私


長男が仕事から帰ってすぐ
何してるのかなあと思ったら
台所で洗い物してる


それから床が寒いと言うと
掃除機かけてホカペとカーペット
敷いてくれました。


だからニャンズは
ぬくぬくカーペットの上の
箱の中が気持ちよかったみたいです



ガブオズと再会する
動画です
汚い玄関なので
自己規制かけてます 

でも子供が掃除してないので
汚いですがスルーお願いします


私の声が出ます音量注意してね
声がだいぶ出せるように




ほんとにみなさま
入院中LINEやメール
メッセージ、コメント
たくさん
ありがとうございました

少しずつ訪問させて
もらってます🙇‍♀️



昨日の記事、#おそ松さん1位でした
っていうかおそ松さん
公式ハッシュタグランキング
あったのですね











にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ