うちの子版Xマス.23〜にゃんこの虹色生活 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございます

みなさまあしあと
ありがとうございますルンルン

昨日の晩の記事
最後のHolly、いや
hospital nightに
たくさんコメント
ありがとうございました


朝までぐっすり
寝れましたー!

ほんとに
温かいお言葉
ありがとうございましたハート



さて今日の
🎄うちの子版クリスマス🎄


虹色にゃんこ生活🌈

一松くん
ニコちゃん


ガブオズ兄弟が住む
虹色マンションの管理人さん

実写版虹色マンションの
エントランス
本邦初公開です
一松くん          ニコちゃん


一松  1歳9ヶ月
ラグドールとブリティッシュ
ショートヘアのミックス



我が家ににゃんこを迎える許可が旦那から降り、グレーのにゃんこが欲しくて
ずっとネットで探し続けて出会えた一松爆笑
もちろん真っ白なお手手とアゴを一目見て気に入り2つ隣の県までお迎えに行きましたウインク
その頃はまだペットショップの事は
何も知らなくて、
一松は4ヶ月で大きかったので
売れ残ってました


一松が4ヶ月の時に我が家に来たのですか、「一松」という名前はすでに決まっていましたニコ

アニメの「おそ松さん」の一松が好きだったので
(おそ松の一松も猫が大好きだし)男の子なら「一松」と決めていましたニコニコ

一松が来て2ヶ月たった頃、女の子にゃんこが来る事になりました照れ






ニコ  1歳7ヶ月
ラグドール 

我が家は家を空けることが多いので
一松が寂しくないようにと迎えたニコニコニコ
「抱っこが好き」というラグドールを
迎えたのに結局抱っこが嫌いでしたキョロキョロ
ニコも4ヶ月の売れ残りで、
引き取る時にお店の方に
「この子は美人だから残っていたら繁殖に行ってたと思います」と言われました
その頃もまだペットショップの実態を知らなかったのですが今思うとゾッとしますショボーン
今はすっかり美人にゃんこに成長中~ハート



ニコちゃんの名前の時は揉めましたもやもや
私は「トト子」が良かったんですが、旦那とお嬢に反対され…

お嬢は「しろみん」がいい!って…

!?しろみん?白身ん?シラミ?
(しろみんという名前の子がいたらすみませんアセアセ

「しろみん」も却下となり、結局アニメワンピースのニコ・ロビンからとって「ニコ」になりましたニコニコ



以上虹色にゃんこさんでした
一松くんまさかのおそ松くんからとは
ニコちゃはワンピースだしね。
小学生のお嬢ちゃんもいつもブログでは
ぷぷっグラサンハートと笑えるお手紙やエピソード満載ですブルー音符



我が家の鼻垂れ王子兄弟は
虹色マンション2号棟
最上階に住んでます

アイドル⁈なので
セキャリティ万全ですよ


画像お借りします


虹色マンションです🌈


1号棟


2号棟
        ↓↓パパラッチしないでね

お部屋代はちゅーる3本
念力で送ります。
よく考えたら2で割り切れないので
4は数字悪いからこれから6本
念力で送りますね




虹色にゃんこさんおねがい
いつも楽しいイベント
企画してくださり
ありがとうございますキラキラ


勝手に虹色マンション
実写⁈化して
すみません滝汗

ご自由にお使いくださいイエローハーツ










さて退院準備して
ガブオズ兄弟のところ
戻りまーす笑い泣き

















にほんブログ村 猫ブログへ