最後のhospital night | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんばんは音符

なんか杉山清貴みたいな
ブログ記事の題名になりましたが
明日退院って意味ですニヤニヤ

今夜でこのベッド生活とも
お別れです

みなさま
こんな私なんかのために
お見舞いメッセージ、LINE
コメント、お守り、
入院のお供のプレゼント
お見舞いに飛んでいくと
言っていただいたり
感謝してもしきれません



1年後に思い出せるように
ブログに写真貼っておきます。

朝はここでいつも子供を
起こしてました


明日退院というのに
妹がまた昼に見舞いに来ました

車ですぐのところに住んでて
親と同居なので
理由をつけて出掛けたかったみたい



1階のパンケーキ屋さんで
久々のコーヒー☕️キラキラ

ええんかわからんけど
明日退院やし

声が長いこと出しにくくて
妹の仕事の愚痴?相談?で
だいぶ声もでてきた。

妹はローカルな
アナウンサー業を昔してて
喉を使わない喋り方を
教えてもらったけど
なんか、気取ってて
私には無理滝汗



全部は撮ってないけど
健康的やなあと、決して美味しいわけではない
思ったので記録してました
まず家で作らないような和食だったので。
喉痛いのに柑橘系とか
固い肉とか大変でした。
水菜のサラダ無理やんガーン
お粥やのにおかずフツーでした。
カレーとか刺激物あかんやん汗


和え物をさりげなく出せる
おかんになりたいです。
おかん歴23年なんですけどねガーン





クリスマスまであと1ヶ月ほどに
なってしまいましたね

今日もたくさん
貼り付けておきます





最後まで

ありがとう

ございました









にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ