うちの子版Xマス.24〜kohakuの気ままな独り言 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちは
今日はガブリエルが
喉ゴロゴロ甘えてきましたドキドキ


まったり
してましたが、
クリスマスまで
1ヶ月しかないガーン



まだ半分残ってるーあせるあせるあせる
頑張ります滝汗



本日の
🎄うちの子版クリスマス🎄

kohakuな気ままな独り言

琥珀くん



琥珀   9歳11ヶ月
エキゾチックショートヘア


飼っていた猫が亡くなり
ペットロス状態の私を
見かねた息子に
ペットショップに連れて行かれ
出会ったのが琥珀です
初めてお金を出して買った子です
(息子が買ってくれたんですけどね)
琥珀9歳11ヶ月男の子
エキゾチックショートヘアー
1歳から腎不全
(生まれつきと言われました)
とお付き合いしながら頑張ってます
超甘えん坊で
仕事に行く事は理解してるらしく
大人しく見送ってくれますが
休みの時は私の姿が見えないと鳴いて呼びます(^^)
ストーカーに変身です(笑)


以上kohakuさんからのプロフィールでしたドキドキ



来月18日に10歳になるのですねー❣️
生まれつきの腎不全で急変を繰り返し
10歳を迎えるのは
ほんとに感無量でしょうねー



夏は暑中見舞いでしたね



kohakuさん
いかがですか?


ご自由に
お使いくださいね



プリンター用













にほんブログ村 猫ブログへ