前略、samavsm ~ヘンプワールド 序章~ | 拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

拝啓、アシュタンガ ヨガ☆YogaDoorのブログ

広島のアシュタンガヨガスタジオの日々☆


拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-samavsm


TYG のオリジナルブランド、新世代ヨガウェア

samavsm(サマビズム) 』が動き始めています☆


すでにTYG青山 で、そして先日よりオッシュマンズ さんでの店頭販売が開始されています

そして今日から数日中には、ウェブでの販売も開始される予定です

みなさん、要チェックですよ☆


このブログでも最近、『samavsm 』での検索で引っかかることが増え、みなさんの関心の高さを感じています


この『サマビズム 』、一番の特徴はやはり、ヘンプ(hemp)をメイン素材として使用していることでしょう


ヘンプとは?

知っているようで知らない麻のこと。。。


正直、昨年chamaさん から、このプロジェクトを聞いた時にボクはヘンプを全く知りませんでした

末端とはいえ、TYG関係の一人としては、これはアカンと(笑)


つーことで、少しづつヘンプワールド探訪を始めた訳です


まー、これが知れば知るほどオモシロイ!

なんと魅了的な存在であることか!


このヘンプの魅力について書き始めると、とても1回や2回では収まりません

ので、数回に分けてこのヘンプが持つ色んな顔をご紹介できたらと考えています


だって、もうすでに第1回予定のはずだった今回も、分量増えすぎて序章に変更だし(笑)


この 『 samavsm(サマビズム) 』 、おもっていたより遥かにスゴイです

詰まってる要素、まさに新世代です☆


ボクのとこにも、明日くらいには関東以外では一足お先に到着しますので、

使用感もリアルにお伝えできたらとおもいます


そして、個人的にはメンズヨガウェアの本当の始まりと捉えています

ずっと本当の意味でのメンズヨガウェアを待ってましたから。。。



さあ、ヨガウェアの新世代の始まりです☆



拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-samavsm








にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村