自己紹介バトンというのが回ってきました^^

 

回してもらったのは、ネットバンド”Led Barchetta”の仲間のお二人

 

ギターのオジーさん&ドラムのCOSMOさんです♪

 

リブログするルールのようですが一つしか出来ないので、

COSMOさんの方はLINKを貼らしてもらいます!

 

Led Barchettaでは、RUSHの曲をやらせてもらってます♪

今は、超絶難曲”The Spirit of Radio”に挑戦中です!

 


 

 

ルール説明貼っておきます!

 

では、自己紹介を書いていきます!

 

ハンドルネームは”アッシュ”です^^

 

由来は、もう10年以上の昔ですがアメーバピグを身内がやっていて、

自分もちょっと覗いてみようと思って、名前を考えたんですが、

某昔馴染みと話していたファンタジーのストーリーのキャラ名をさらっと取って

名付けてみました。

 

特に人と交流とかブログを書くとか全然考えてなかったから適当に付けたんですねw

ちなみに、YouTubeの方のハンドル”林檎果汁”は、こちらもYou Tube見るためだけに

適当にCHARのバンドPINK CLOUDの曲”Apple Juice”から取りました^^;

 

 

アイコンは去年、京都でVIVIDさん主催の雅フェスに出るために行った大阪で、

前日練習の後、飲み屋に猫船長、みゅうみゅうさん、うぇさんと行った時に

猫船長がさっと向けたカメラにささっとピースを出した時のものですw

 

 

 

家族は今同居してるのが、天使な奥さん&暴君な娘ですw

京都に金のかかる息子が大学院に行ってますが、今年で卒業でホッとしてます♪

 

 

アイコンが、私の画像ですw

 

あ、もう一つありましたので貼っておきますb

 

              ©️まりもさん

 

 

さて、ここで特別サービス!

 

若い頃、ギターでやってたオリジナル曲メインのバンド”Bad Rep”のライブ動画です

当時のライブハウスが撮ってくれたVHSの映像です。

1990年、自分もギリ20代w

この曲は自分が作曲して、ベース&ヴォーカルの子が作詞、

アレンジはバンド全員です。

5人でスタートしたバンドですが、後半は3Pバンドになってましたw

それでは、”Red Sky” どうぞ!

 

 

 

居住地も出身地も山笠があるけん博多たい!です。

 

趣味は、音楽ですね♪

昔は、他にも色々あったんですが、結婚後は色々は出来なくなりました^^;

でも音楽だけは演奏するか聴くか、ライブに行くかは続けてましたね♪

 

他はサッカー見るのも好きでした、このブログは昔はサッカーブログでしたw

地元チームはもちろん、日本代表、ユベントス、バルセロナとかの試合見ました♪

ギターを買ってやった息子は、音楽に行かずサッカーに行ってしまいました(><;

 

長所、短所は自分じゃさっぱり分かりませんw

 

好きな諺、四文字熟語は思いつかないから、好きな言葉?

「俺は死ぬまで生きる!」「役に立つから可愛い」とか?

 

好きな人は、天使な奥さんですが、好きな芸能人?

最近疎いですからね〜^^;

TV見てないしw

サッカー選手なら、ロベルト・バッジョ、ロナウジーニョ、CR7とか?

 

好きな曲は、星の数ほどあるので難しいですねw

 

エリック・ジョンソンのTrademarkなんか大好きです!

自分の弾いてみた動画貼ってみますw

 


 

それから、スーパーギタリストjakeさんのオリジナル曲”RESTART”

めちゃくちゃ好きです♪

ベースで共演させてもらった動画を貼っておきます^^

 

 

 

雅フェスで共演した京都のバンドVIVIDさん、好きな曲はいくつもあるけれど、

特に楽しい”moon dance party”の、これはリンク貼っておきますw

 

 

 

そうだ、せっかくだからネットバンド”LedBarchetta”でやった曲も一曲w

最近、こればっかり聴いてるというバンドRUSH、その中でも大好きな曲”Far Cry”

Led Barchettaの演奏に、自分が勝手に歌ってみたヴァージョンです^^;

 

 

勝手に決めて良い?好きなもの?

そうですね、好きなサンドウィッチが、ゴボウサラダサンドなんですが、

最近どこにも売ってません;;

でも最近は時々、天使な奥さんが作ってくれます♪

さすがですねw

 

マイブームは天使な奥さん

 

今年の抱負、、、楽しく生きる! あ、これいつもでしたw

 

最後に一言、、、疲れました(ーー;

 

バトン、回す人もすぐに思いつかなかったので、ここで終わり!

とも思ったんですが、、、

 

最近、猫吸いしすぎのクリークさん、良かったらいかがでしょう?

ギター弾く姿がカッコいい美容師のクリークさんの自己紹介も読んでみたい、

そう思ったものですからw

無理そうならスルーで大丈夫です^^

 

 

 

 

手順を貼っておきますね。