ご無沙汰してます

 

猫吸いクリークです😺

 

 

 

 

 

私は基本的には「ブログ投稿」=「ギター動画の発表」のスタンスですが

 

 

 

今回はエレキギターネタは無くて、猫ネタになります💦

 

ゴメンナサイ

 

 

 

 

 

 

 

前回記事にもした猫ちゃんのお迎えですが

 

 

 

 

 

いやホント猫ちゃん飼うと大変です

 

 

 

何が大変かというと

 

 

 

 

 

 

空き時間全て猫ちゃんに費やしてしまうこと😂

 

 

 

 

 

 

年末から現在までの経緯は

 

 

朝: 6:00 猫の相手

(いつもは7:30起床)

 

昼: 仕事&空き時間に猫動画編集

(いつもは空き時間にブログorギター動画編集)

 

夜: 猫の相手😅

(いつもはギターレッスン)

 

猫と一緒に就寝…

 

 

 

 

 

そんな生活に輪をかけて発生したのが

 

 

 

You Tube

猫チャンネル開設 🤣

 

 

 

 

 

現在8本ぐらい動画を作ってまして

4本の動画をアップしました。

 

 

 

 

ず~っと猫動画作ってまして

正月休みはほぼ動画編集で終わりました🙀

 

 

 

 

 

 

仕事の空き時間は猫動画の編集

 

 

 

 

 

そりゃブログもギターもやってる暇無いわな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな生活から抜け出すために、猫の相手は半分息子に託すことにしました

 

 

 

 

 

丁度ギターのYou Tubeチャンネルの方で新しいリクエストも頂いたので、本格的に再開したいと思います。

 

 

 

 

また、本年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

でも

せっかく作った猫動画

 

ちょっと見てあげてください😁

 

 

再生回数全然伸びませんけどね!

 

良かったらチャンネル登録お願いします😹

 

 

 

 

 

ギターの方は…

 

前からやってるミッシェルの「シャンデリヤ」は一応一通り通せるようになりましたが、如何せんクオリティーがまだまだなので煮詰めております

 

 

 

 

その前にリクエスト頂いてるホルモンの曲を上げると思いますので、また聴いてあげてください

 

 

 

 

今回はほぼ猫ブログでしたが…

 

 

 

 

 

次は猫と(笑)ギターのネタブログにしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントお返しする余裕がないのでスミマセン

 

 

 

「ユーチューバーは甘くない!」と言ってみる会

(いや、ただの美容室HPです)