本日も定休日です エノグカラーの塩基性カラーホリッカーライン | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 


本日も定休日です
本日
ちょっと体温 計るの忘れて 出てきちゃいました
いたって
通常通りの体調ですので照れ








エノグカラーのホリッカーライン




ちょこちょこ増やしていこうかなと思います


基本的には
今は
クロマIDがメインでしたが
ちょっとだけなら
カラーミューズもでしたが


エノグカラーのホリッカーライン

アルカリカラーとの相性がよいのです

そして
色落ち具合も

変に残留しなくて

後にのカラーなどに
邪魔をしないですね

ブリーチオンカラーで

アルカリカラーのオンカラーが

早く色落ちしやすい方は

塩基性カラーとの組み合わせのが
もちが
よいです


ハイトーンな下地ができあかっている方なら

塩基性カラーもミックスして
オンカラーの部分に
少しお金かける
やり方もありですよ

根元は
エノグカラー
ブレイラインのカラーで
中間~毛先は
エノグカラーのホリッカーラインです
中間~毛先はかなりな

ハイトーンのダメージ髪の毛な私なので

海にはいるから余計に色落ちしやすいので

塩基性カラーのが
相性よいのです






良かったら照れ