本日も定休日ですイルミナカラーディープアメジスト&ディープルビー | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 




本日も定休日です


本日の体温です




36.6℃です
平均です



そして
イルミナカラーディープアメジスト
(クリスタル& ブロッサム少しミックスあり)








鮮やかです


かなり
綺麗な艶やか鮮やかさで

かなりなハイトーンな方以外は
色持ちも
かなりよいです
そして
色落ちは
シルバーっぽくなってきます(アンダーの状態にもよりますが )



※今 現在や日常的な私の髪の毛の中間~毛先は
塩基性カラーのが 海に入っても色もちよいので
イルミナカラーディープアメジスト&クリスタル&ディープルビーをミックスしたカラーに
塩基性カラーを重ねてます↑このときのは
実験なので 塩基性カラー重ねてませんので
だいたい日常生活で 1週間~2週間たったくらいの色落ち感じです



ブリーチしてない髪の毛にも

明るい履歴があったり

ダブルカラーなどでも

かなり
鮮やか艶やかに発色してくれます


いろいろ
楽しめる
カラーです
イルミナカラーは
少しだけ
通常カラーより お値段プラスされますが
通常カラー料金にプラス200~500円くらいの目安です

しかし
かなり
鮮やか艶やかな
最光色なイルミナカラー
髪の毛にも かなりよい艶やかイルミナカラー



ディープアメジストやディープルビーは
イルミナカラーのカラーに
混ぜながら
いろいろな色味を楽しめます
 
今回私の髪の毛には
わかりやすくするため

ディープアメジスト&ディープルビーがメインで
濃さはクリスタルで薄めて
実験ですね

発売はずっと前でしたが
急に最近 気になりだしたので
今ごろですが

ちょっと 入荷したので

ブリーチオンカラーにも
通常のカラーにも
皆さんに
楽しめれると思います照れ

またルビーメインなカラー調合のも

後に記事にしますねデレデレ