本日の体温とメンズのシルバーアメジストでグレイカラー&また少し薬剤新たに入荷です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

施術の際のマスクについての記事も良かったら↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 



本日の体温です





36.5℃です
平均です

メンズカラーです
グレイカラーを
シルバー&アメジストでカラーです

まずは

施術前の写真です






施術後の写真です↓





グレイを生かして
ブリーチしないで
そのままカラーで
グレイならではの

綺麗な色味がそのままでます


そして
シルバー系といっても
いろいろなシルバー系の色味があります

今回

話しの流れで
今まで やっていたシルバー系より
少しパープル色素が入ったシルバー系のが
よいのかも(さらには もしかしたら アッシュグレージュかミルクティーアッシュが よいのかもってな話しの流れで まずは パープル色素よりのシルバー系を)
ていう
ご自身でも なかなか
自覚が できづらい
細かい色味の好みなどを
話しながら 発見できました

ふとした会話で

ちょっとした細かい色味の好みなど発見できたりします
ご自身も 気づかなかった色味の好みなど
発見の糸口の会話を
見つけたら
少し

私が いろいろ質問して

その好みを見つける流れになります

たまに
私に質問されたら
基本的に

ナチュラルにサクッと答えてくれますと
分かりやすくて助かります照れ

より細かい色味の好みが発見するために
こっちとこっちとこっちとこっち
どれが一番好き?ってな感じで

質問したりしますので

ナチュラルに
直感で答えてくれたりすると
一番助かります


そんな感じで
今回も
ご協力頂き
いろいろ会話できたので
ありがたかったです
そして
写真も beforeも 仕上がり写真も いつも撮らせて頂き&話しも 聞き上手な方ですので
ついつい 私のが話してしまい 聞いてくださり
ありがとうございます

いつもありがとうございます照れ




皆さん
いつも 私の話しなども
よく聞いてくださり
本当にありがとうございますデレデレ



そして
少し
新たに
色味薬剤も追加です


N.ルフレカラーの
コバルトブルーです


他の薬剤のコバルトブルーと
また違ったブルーで
楽しめそうです

また

後日に色味など
載せたいと思います



そして
肌が弱い方にの薬剤
サスティノカラーも
少し色味を足しました




ピンク系やバイオレット系も
色味に加えながら
グレイ染めたり

肌が弱くても
グレイを染める目的だけじゃないカラー

色味を楽しみながら染める

なので
ファッションカラーの色味も混ぜながら

でも低刺激で肌に負担かけずに
グレイを楽しみながら染めれます

また
こちらも
後日に色味など
載せたいと思います

そんなわけで
相変わらず
薬剤がまたまた
幅広く取り揃えてますので

いろいろな
色味の好みなど
ますます聞いちゃったりしちゃいますね

よろしくお願いしますちゅー