カット&カラー&フェイスフレーミングのピンクバイオレットカラーです | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

そして


カット&カラー&フェイスフレーミングのブリーチオンカラーです


まずは施術前の写真です




そして 施術後の写真です








カットは
ふくらむ癖があるので

ふくらみをとるカットをしながら
グラボブヘアにカット

バックの下半分のセクションは
かなり厚みをとって
でも 癖でふくらまないような適度な重さも少しは残して 自身で手入れしやすいようにカットしてます
カラーは全体には
ピンク系ブラウンで
ファッションカラーで染めつつ
フェイスフレーミングの箇所は
リタッチブリーチ&中間毛先にも
残留色素を 取り除いて
クリアに仕上げ

オンカラーは
シュワルツコフのピラミンゴカラーで

クリアなピンクバイオレットを調合してオンカラー


仕上げにシャンプー台で

色もち&鮮やかさを加えるために

ミックス調合した
塩基性カラートリートメントを
オンカラーしました


かなり
鮮やかに可愛い
ピンクバイオレットです
写真は
少しオレンジみも
蛍光灯の関係で入りますが
肉眼では

ピンクバイオレットカラーです

かなり
ホワイトトーン(グレイ率が高いとこのブリーチ毛)な下地のとこには
まんまピンクバイオレットカラーが入るので

かなり可愛いピンクバイオレットカラーです、

長持ちさせたいかたには

仕上げの
塩基性カラートリートメントなど

オススメです

オンカラーからの
さらにシャンプー台でオンカラーなので

手触りも色もちも鮮やかさ&艶やかさも
手に入ります


少しお値段加算されますが
なかなか頻繁にこれないかたには

このやり方が
オススメです

良かったら照れ

そして
Before など
いろいろ
いつも写真撮らせて頂き
いろいろ楽しいお話なども
いつも

本当にありがとうございますデレデレ


いつも
皆さん
本当にありがとうございます照れ