本日の体温とアプリコットブラウンカラーとマイフォースとフェイスフレーミングブリーチオンカラー | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策ですhttps://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 

施術の際のマスクについての記事も良かったら↓https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 




本日の体温です



36.4℃です
低めです


カットとカラー&マイフォースカスタマイズヒートメモリーケア施術写真です






カラーは
アプリコットブラウンカラーです

履歴は
中間より下の毛先にあり

あとは
黒髪からの アプリコットブラウンカラーワンプロセスカラーですが

綺麗に発色してくれました

カット

癖とかなどにより
少し広がりやすいので

広がらないように
ハサミメインで毛量調節しました

そして仕上げに
マイフォースカスタマイズヒートメモリーケアを施術

おさまりよく
シルエットもきれいにまとまりました
施術料金に+1200で 施術しました
長さと量などにより
変動ありますが
施術メニューに+800~1500で施術できます



クイックでも
好評なメニューのうちのひとつです
良かったら試してみてくださいな


施術メニュー提案の話しなども
いつも よくきいくれたり
カラーについての話しなども
よく聞いて理解してくれ
ありがたい限りです

いつも忙しいなか
時間を合わせてくれて
ありがとうございます照れ




そして

カットと
顔周りの
フェイスフレーミングカラーです









※顔出しの写真のフェイスフレーミングカラーは少し アプリコットピンクに見えますが
実際は サイドやバックから撮らせて頂いたピンクです

フェイスフレーミングカラーなので
お顔出しの写真も撮らせて頂き
ありがとうございます照れ



カットは
サイド耳下あたりのインナーカラーが見えるくらいに
スライシングカットメインで
軽さをだしました
フェイスフレーミングカラーのも合わせて
カットもしてあります

ブリーチは今回使用したのは
ファイバープレックスブリーチです
少しクレイブリーチもミックスしつつ
中間~毛先の履歴には

オルディープの脱染剤を利用し
ダメージなく
履歴をはがしました

そして
オンカラーは
ファイバープレックスのピラミンゴカラーです


今回は
クリアで薄めての可愛いピンクをつくりました

フェイスフレーミングカラーなので

コントラストが
分かりやすくつくようにしました

そして
仕上げに軽くマゼンタピンクの塩基性カラーにトリートメントまぜて作った
カラートリートメントも
1仕上げに 鮮やかさを添えてくれます

艶やか鮮やかな可愛いピンクを
細かいとこは
私が勝手に作ってましたが
いつもながらに
快よく了承して頂き
ありがとうございます

本当にいつもありがとうございます

皆さん小さなときからとか、開店当初からとか はたまた 最近から来てくださってる方とかも 定期的に皆さんずっと来てくださってくれる方がたばかりで
いつも本当に
ありがとうとしみじみしてます

ますます
皆さんによい
気分や気持ちになってもらうために
日々
探求を楽しみながら

腕や知識を磨いていきますデレデレ

性格は ちょっと変かもですが笑い泣き
よろしくお願いしますデレデレ