本日の体温といろいろ 着物や浴衣の持ち物とか後々書きますね | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 


施術の際のマスクについての記事も良かったら↓







本日の体温です




36.5℃です
平均です



そうそう

浴衣などで

絶対にいる持ち物


あったら より 帯結びのバリエーションが増える
持ち物など

また

写真つきで

記事にしたりしますね

名前聞いても

よくわからない方のが
多いのが
普通ですので

写真みたりすると

なんとなく
分かりやすいかなと

まぁ
もちろん

同じアイテムでも

いろいろなバリエーションや模様がそれぞれなので

参考までに
していただければです照れ



昨夜の雷
すごかったですね

我が家の猫たちも

長老猫のアッシュを除いて


みんな



しっぽが丸くなって
さがってました

ちょっとだけ うろうろしてました

アッシュだけは

もはや

もう
何事にも動じない
精神力がある
貫禄ご長寿猫ちゃんです照れ