本日の体温とやがて Huluが見れますので只今準備中です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 


施術の際のマスクについての記事も良かったら↓






本日の体温です




36.2℃です
低めです





タイトル通りに
Huluです


少し前に Huluに入りました


理由は
朝の情報番組 スッキリで

ボーイズグループオーディションを
SKY-HIが やっていて(the firstって名前のオーディションです SKY-HIが自腹で 一億だして開催していることで話題で 何気に見始めました

SKY-HIの 別にファンとかでは
なく オーディション番組ばかり 見ているほうでも なく

ただ 単純に オーディションなんだぁてのと

何気に見てたら(まぁ そんな感じで だいたい オーディション番組ってのは 皆さん はまっていくわけですよね照れ

どんどん はまって

毎回感動しながらみていて

割と最初の段階から 完全版で放送されている
Huluに 入ってがっつり みています


SKY-HIの言葉が


とても 心にかなり響いて
オーディションメンバーの方たちも
もちろん 魅力的で感動を もらい

SKY-HIの様子
言動
全て 感動と 日々 勉強を もらっている感じです


最高すぎますっ SKY-HI爆笑(今や すっかり ファンです 全てかっこよいですが 特にラップやばいくらいに 独自のスタイルが すごいですっ)

※YouTubeでも 遅れながら BMSGってSKY-HIの会社から どんどん配信されています 興味あるかた 良かったら見てみてくださいな オーディションってゆうよりは いろいろな 人間ドラマが 入り交じり かなり 涙腺崩壊しながら、みています
ちなみにHuluでは もう 4次審査の合宿最中の配信です

ってことで


話しは 飛びましたが
そんな理由でHuluに入って

ふと
あっ
皆さんも施術時間長いときに
Huluが 見れたら よいかなぁと(Huluは かなり たくさんドラマや映画やバラエティーや ライブやアニメや たくさん見れますからね)


ちょこちょこ 最近 皆さんに話しながら皆さんの意見を聞きつつ

やはり
見れたら良さそうだなぁと思い

iPadを 今 注文して

出荷待ちの予約商品ですから
いつ 届くかは 謎ですが

月末か 来月あたまには
届くと 思いますので

届いたら 
Hulu見れるように設定して
雑誌など 置いてあるカウンターに
置いておくので


良かったら
みてください

個人的に
お店で予約表やカード決済などで使ってるiPadは
いつでも 見れますので

まだ iPad届いてない時期の
今でも

見れますので

よかったら
言ってくださいな

届いたら
すぐさま
カウンターに 置いて 誰でも
遠慮なく 使えるようにしますので
しばし お待ちください

いろいろ探して
良さそうなiPadが
人気みたいで
出荷待ちなので

来月あたまには
届いてて すぐに使えると 思いますので

しばらく お待ちくたさいな よろしくお願いします照れ