本日の体温と ホーユー ナインマルチスタイリングオイル リッチです | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウィルス対策です↓


https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12589831352.html 





施術の際のマスクについての記事も良かったら↓

https://ameblo.jp/ashrjs/entry-12645657558.html 



本日の体温です




36.5℃です
平均です








ホーユー
ナイン マルチスタイリングオイル リッチです
(100ml ¥3,080 税込)
スタイリングでの
オイルが

よく
髪の毛を まとまらせて

いわゆる
分かりやすい艶やかさを与えてくれます


髪の毛をスタイリングで
しっかり
まとまらせて
広がりを 押さえ


そして
かなり
見た目てきに
オイルの 艶やかさが
現れます(濡れたような艶やかさと いうと分かりやすいかな)

分かりやすくいうと


↓髪うらら オイルは
髪の毛の
キューティクルに働きかけ

自然にキューティクルが 整ってできての
艶やかさの
髪質改善オイルトリートメントです

↓ そして
この ナインのオイル リッチは
重めな感じではありますが
スタイリング機能としての
オイルが
威力を発揮し

まとまる感じと
スタイリングで すごく明らかな艶を
演出してくれます


なので
私は 海に入る前には
こちらのナインオイルで
カバーして
髪の毛を海水ややから 守ってます
あとは 梅雨どきなど
広がりやすいときには
こちらのオイルで


普段の お手入れには
↑髪うららオイルで
ヘアケアしてます


美容室での
オイルだと
お高いかもですが
少しの量で
確実な効果を発揮してくれますから

結果

もしかしたら
お安くすんでいると
私は
思います

ポイントなども
上手に利用しながら

店販品を 楽しみながら

ヘアケアして
くださいな


髪の毛の艶

まとまり

だけで

かなりかなり
こんなに
違うのね


分かりやすいくらいに
見た目にも変化が


現れます

良かったら照れ