定休日ですが本日の体温と6月のお休みなど | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です




定休日ですが本日の体温です






36.3℃です

低めになりました
低めな低温期に入る感じですかね






そして

6月ですね


早いですなぁ

目まぐるしい日常の変化でしたよね  
これからもでしょうが 


そんなこんなで
6月のお休みです




変わらず

定休日通りに

月曜日火曜日が
お休みになります






扇風機やエアコンも

フィルターやら
2~3日の終わりやらには洗ってますので(洗ったら抗菌スプレーです)

ご安心を照れ

扇風機のは
1週間に一回くらいですが
でも洗ったあとは
抗菌スプレーしてますからね


そして
昨日は すこし湿気がありました

湿気な蒸し暑いシーズンに
入りそうなので

エアコンと扇風機の向きやら(涼しい&部屋の換気の流れは扇風機の向きを外に向けるらしいので)

考えながら
試案中です

換気と快適な感じを
試行錯誤しながら
みつけていきますので
よろしくお願いします照れ


体感温度は
皆さんそれぞれにだいぶ違うと思うので
遠慮なく

暑い 寒い じとってする

などなど
いってくださいなウインク