定休日ですが本日の体温と なにやら変化ありましたね | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です



定休日ですが本日の体温です




36.3℃です

昨日と同じくな体温です








昨日
車の中のテレビで チラ見したんですが


次亜塩素酸水について

ちょっと変化がありましたね

うちでは

濃度 図ってつくって使用してますから
そのあたりは
よいですが

手指には
どーのこーのと

いったん
有効だと発表していて
推奨していたのに

変化が でたっぽいです
(進めておいて  今や いろんなお店や会社で当たり前になってきた矢先に 変化は 戸惑いますね)
まだ よく
きちんと発表されてないみたいなので 
手指以外には
使ってよいようなことを言っていたので

使っていきますが


発表がきちんとされたら
手指の消毒のは
替えていきますね