本日の体温と 新たな薬剤やらも また加わり | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

当店のコロナウイルス対策です




本日の体温です






36.6℃です

平均てきな体温です




そして






いろいろ 新たな薬剤やら

入ってます


追々 記事にしていきますね


直接 聞いてもらっても
よいですし

今あるアイテムに
また
新たなのも
加わりながら

より
幅広く 髪の毛が楽しくなるように
でも

長時間にならないで

楽しめるような

そんな感じを
テーマに

していきます



クイックで
髪の毛が
よくなる


クイックでも
ちょっとした変化で
ぐっと日常のお手入れが楽になる


ちょっとした アイテムを
MIXすることにより


今の自身の髪の毛の状態や 髪質感を生かす施術なら

クイックでも 変化や

扱いやすさや


イー感じが ぐぐっとアップしますね

いろいろな思うところが
ある方(髪の毛の悩みやら いろいろな悩みは つきませんからね)

言ってみてくださいな


吐くこと

言ってみることで

だいぶ 目の前の視界が広がる気がしますよね

発想の転換も 出てくるかもですし


またまた

いろいろな薬剤やらの
記事にできたら

アップします(ちょっと 時間かかるかもですが)



余談ですが   

普段は いつも波乗り&スケボーな趣味な夫婦なんですが(旦那は会社員なので 休みが違うから 普段からバラバラでいってますがね)

自粛の時期に
会社の方から
釣竿何本かもらい

ちょっとだけ
釣りもやってみた旦那(一番最初に釣れたのは なぜかルアーより小さい魚ポーン すぐ離したので写真で見してもらいました)


昨日は いわゆる
釣りスポットに

やっぱり
釣り先輩とだと(会社の方だから 同僚ですが)
ちょっとは
釣れましたよ





ミニミニサバがデレデレ



帰ってから
さばいて

下処理したので

今日の夜に
フライにでも します


まぁ でも
やっぱり 普段は
サーフィン&スケボー


の合間に
ちょいちょいちょいと
釣りな感じみたいで(気持ちだけは やたらと本やらYouTubeやらルアーやら釣竿やら 小遣いの範囲ですが 買ってきたりして
はまってきてますがね)



そんなに
期待しないで
お魚待っときますウインク

って
お店と全然関係ない話しでしたニヤニヤ