台湾出張~饒河街夜市~ | 国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源に教育と人財紹介を柱とした事業をアジアを中心に展開しています。
Ashreplus aims to create to an affluent and vibrant society in Asia.

遅くに台南から台北に戻り最後の夜は

大好きな夜市に繰り出しました。

 

今回向かったのは饒河街夜市☆

 

松山駅を降りて饒河街通り沿いが夜市になります。

夜市の規模も大きいですが人の多く遅くまで

凄い賑わっています。

台北の夜市の中でも台湾らしさを感じれる夜市のうちの

一つです☆

 

 

 

露店でみんなとにかく食べる食べる☆

 

今日の夜食はこれ↑私の大好物

薬燉排骨(80元)と魯肉飯(30元)。

薬味のどくどくな香りのするスープが癖になります☆

 

 

 

金魚すくいならぬエビ釣りが設けられてました。

釣ったら食べれるのかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は饒河街夜市のイメージキャラクターの
フクロウさんをパシャリ。
台湾に来たらやっぱり夜市は欠かせません。
台北の夜も満喫し明日の朝東京戻ります!!