韓国出張報告①~ソウル⇒大邱(テグ)~ | 国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源に教育と人財紹介を柱とした事業をアジアを中心に展開しています。
Ashreplus aims to create to an affluent and vibrant society in Asia.

image
韓国出張報告です。
翌日早朝にソウル駅からKTXにて大邱(テグ)に向かう為、
初日はソウル駅徒歩5分の距離にある
HOTEL MANU(ホテルマヌ)に宿泊しました。
image
今回、初めて宿泊するホテルだったのですが

思ったよりも素泊まりとしては快適でした。

image

1階にはビアホールがあり24時頃まで運営しています。

夜11時にチェックインと遅くホテルに到着したこの日は

こちらで空腹を満たしました。

image

なかなかオシャレな店内です。

image

世界各国の本格ビールが揃っています。

image

image

image

時間も遅く食事は既に終わってしまったとのことだったので

無料で出てくるプレッツェルで我慢…

…ん??このプレッツェルめちゃくちゃ美味しい!!

ちゃっかり御替わりも頂いちゃいました☆

image

翌日、早朝にソウル駅からKTXに乗り込みます!

image

向かった先は大邱(てぐ)!

image

大邱駅からバスに乗り込みゆられること約1時間…

image

到着したのは大邱カトリック大学です。

image

image

広々とした美しいキャンパスです。

image

大邱カトリック大学にて大学の先生方とミーティングを
行った後に学生に向けて日本就職説明会を実施させて頂きました。
 
次向かうは大田(てじょん)~~~!!