韓国・ソウル出張報告②~日本企業説明会&面接会実施~ | 国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源に教育と人財紹介を柱とした事業をアジアを中心に展開しています。
Ashreplus aims to create to an affluent and vibrant society in Asia.

釜山から戻り向かったのは
韓国・ソウルにあるドーミーインPREMIUMカロスキル☆
ホテルオープン当初からお手伝いさせて頂いている
非常に思い入れのあるホテルです。

 

image

 

今回のソウル訪問の主な目的はこちら↑

アスレプラスが企画実施させて頂いた

日本企業就職説明会&面接会です。

 

ドーミーインPREMIUMカロスキルの会議室を

お借りして、アスレプラスが親しくさせて頂いている

日本企業様の採用企業説明会及び面接会を

実施させて頂きました。

沢山のエントリーの中から書類選考を通過した方々が

本日、ソウルのドーミーインPREMIUMカロスキルに

集まって頂きました。

 

しっかりと企業説明会を聞いて頂いた後には

面接の実施です。

皆さんどことなく緊張気味…。

 

本日の面接通過者は後日の2次面接へと

進んで頂きます。みんな頑張れ~~~☆

 

さて、ソウルの宿はもちろん。

ドーミーインPREMIUMカロスキル☆

 

 

何度泊まっても居心地の良い空間が

そこには広がっています。

やっぱり入口と部屋の間に仕切りがある安心感は

凄いですね☆さすがドーミーイン!!

↑ドーミーインPREMIUMカロスキルがある
新沙洞エリアからすぐ近くにある
永東(ヨンドン)市場通り☆
私個人的に大好きな市場通りです。
このエリアにしては安価で美味しいお店が連なります。
新沙(シンサ)や江南(カンナム)エリアで
オシャレに行くのもいいけれど、
やっぱりディープな韓国の雰囲気を味わいたいですよね☆
 
ソウルでの日程も全て終わり東京戻ります!!