鹿児島出張~鹿児島飯が美味しい~ | 国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源に教育と人財紹介を柱とした事業をアジアを中心に展開しています。
Ashreplus aims to create to an affluent and vibrant society in Asia.

 

鹿児島での仕事をこなし
夜はやっぱり鹿児島ご飯を堪能です!
屋台村に行くと鹿児島の食べ物が一気に堪能できちゃいます~
屋台の雰囲気がまたたまりません。
まずはやっぱり鳥刺しです。
鹿児島に来たら必ず食べます。
それと、鹿児島名物きびなごの刺身にも挑戦!!
鹿児島でしか飲めない珍しい焼酎も味わい
やっぱり鹿児島といったら黒毛和牛ですよね~
お魚の刺身がまた美味しい☆
意外と知られていないのですが
鹿児島のラーメンがかなりハイレベル!!
 
最後は焼酎とトビウオの揚げ物。
いや~飲んでばっかですね…
 
次はそのまま大阪に飛びます!!