韓国ソウルにて日本就職面接会実施しました。 | 国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源に教育と人財紹介を柱とした事業をアジアを中心に展開しています。
Ashreplus aims to create to an affluent and vibrant society in Asia.

 
秋深まる11月中旬の韓国ソウル。
本日
ドーミーインPREMIUM SEOUL カロスキル☆
の会場をお借りして終日、日本就職面接会の実施です。
今回も弊社の独自のルートから多くの優秀な人材が
エントリーしてくれました。
 
韓国から日本への就職教育事業を開始し早5年。
弊社の韓国大学様と共同に開発する日本就職プログラムも
かなり浸透してきました。
 
海外就職(日本就職)を“長期日本旅行”と安易な考えのもと
エントリーしてくる就職希望者の多さに
懸念観を持ち始まった弊社プログラム。
やっと私たちの想いが韓国内で共感を持って頂けるように
なりました。
 
 
韓国の業務日誌をアップすると決まって
韓国料理で締めるのが恒例になってしまっていますが…
ソウル新沙駅徒歩3分のところにある
(ドーミーインPREMIUM Seoul カロスキル真裏の通り)
무너섬(ムノソン)↓↓おすすめです!
 
↑↑鳥肉と海鮮を煮込んだ海鮮鍋お勧めです!
↑↑鍋のあとに残ったスープとで作るオジヤも
忘れずに注文して下さいね。
↑↑もと詩シルム(韓国相撲)の選手だった店主。
気前の良さと気さくな接客が売りです☆
 
韓国のポテンシャルの高い人材と料理にも出会え
大満足の韓国出張でした。
 
翌日にはこのまま韓国からベトナムへGO~~~!!