📗続けられないワタシにつけるクスリ

なかなか終わらないこと
いつかやろうと思っていること、
続けようと思っていてもできないこと、
それらに一番効くクスリは
なんだと思いますか?


私が過去実践して、
また、200名以上の参加者さんの
実績からの考察は

みんなでやること!

もう一度いいます
 

みんなでやれば怖くない!

 

 

📗なぜ誰かとやると続くのか

 

誰かと一緒にやると
抑制力が効くんです。
言ったからにはやらなくちゃとか
○○さんも頑張っているしとか
自分だけ出来ないのは、とか
気になっちゃうんですよ。

で、そのうち

続けるのが楽しくなって、
しかも習慣化しちゃうとう
ハッピースパイラルが起こります。
(山登りとかマラソンみたいに
 ちょっと苦しいのを乗り越えると来るよ!)

で、なんか、
人に褒められたりするとさらに
調子にのっちゃったりして!!

 

 

 

📗毎日続ける会を開催いたします。

 

ということで

・ブログ、インスタを含むSNS
・ライブ
・個人的なメモや日記


など
書くアウトプットをテーマに
続けられなかったことを毎日続ける!
というチャレンジを行います。

今回は
書き留めることを重視したいと思いますので、
断捨離やダイエットを続けたい方は
「これをやった」ということを

・自分のノートやメモに書く
・SNSにアップする
・Facebookグループに投稿する
ことで今回このチャレンジ参加とカウントさせてください。

📗えーでも8月って忙しい?

そもそもの始まりは2014年、
一番忙しい、12月に
何かを続けるプロジェクトとして紹介されていた
December Daily!(でぃっせんばー でいりー)
に私が参加したこと。

それまで毎日なんて絶対無理と
ブログを続けられなかった私が、
初めて毎日続けて、書けたのです。

一番せわしない時にやるからこそ、
その後も
何かを続けることができたり、
自信がついたりします。

なによりも仲間がいること
それが一番かもしれません。
 

参加者様からは

  • 自信がついた!
  • やればできた!
  • とてもうれしかった!
  • みんなとやるということが心強かった!
  • コメントしてもらえてうれしかった!


というコメントをいただいています

今回を機にブログを始めるかたもいらっしゃいますし
これを機にずっと続けられなかったことが続くようになった方もいらっしゃいます。

つながりができて
売上ができた方も!

📗無料開催です!

参加は簡単です

1 申し込む!

2 フェイスブックグループページにエントリー

3 8月1日から31日まで毎日アウトプットする!


エントリーはこちら⇩
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/3383

本日もお読みいただきありがとうございました。
 



前回の様子はこちら
https://ameblo.jp/ashley5/entry-12835639709.html

 

 

 



世界一周の模様はストーリーズにアップしています。
ハイライトの「旅行記」を見ると全部見れます。

instagram :
https://www.instagram.com/ashley.5255/

 

世界一周ルートはこちら

 

 


🎁ただいまLINEお友達追加で
3ヶ月で100人以上が受講した
LINE公式アカウント講座のテキスト最新版をプレゼント!



最新情報と役に立つライブ配信

 

 

 

🇫🇷募集開始!世界一周お話会
8月15日木曜日20時ー オンライン
8月19日月曜日11時30分ー京都 ランチ会
https://www.reservestock.jp/events/948795

📘聞いておいて損はない!
円安?物価高?これからどうなる?
今さら聞けないお金と経済の基本のキ!

7月25日木曜日 20時ーオンライン(後日視聴できます)
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/7728

📕スチャダラ式頭のデトックスメモ講座
今日から何度も見たくなるメモに!
https://magicslide.my.canva.site/memo
7月17日(水)【奈良満席】
次回 8月21日(水)10時ー17時 奈良
9月20日(金)10時−17時 大阪