📗ロンドンへサクッといくはずが

実はまだフランスです。
乗り遅れてしまいました。
理由は搭乗口の番号を
ラウンジの人が間違えて書いたから!

ずっと待っていたんですが、
飛行機が来なかった。
いろんな人にここでいい?
って聞いたのに!

📗そして僕は途方にくれる

あれこれ手をつくしました。
頼れる河村夫妻にもLINEして
いろいろ教えてもらったり
HISのヘルプデスクに連絡したり、
ブリティッシュエアウェイズに
カタコトで電話したり。
 

時差で日本に電話ができないので
空港で夜明かしです。
 

📗別便で行けばいいんじゃない?

ここで別便を買い直すか
パリーロンドン間だったら
電車で行けばいいんじゃないかと
思った方もいると思います。

しかし、
荷物だけ先にいってしまっているのと、
世界一周の周遊券ルールがあって、
買い直してはいけないんです!

別ルートを使うと、
残りの航空券が使えなくなるんです。

 

📗23時までのマックで

ラウンジの使用は、搭乗券を持って
セキュリティチェックを受けてからなんです・・・。

マック注文したら、来なくて
ここでもトラブル
ないよーっと主張してなんとか
持ってきてもらいました。

ベテランのおじさんらしき人に
イタリア人?と聞かれ
朝までここにいなくちゃならないといったら
そういうこともあるさ。
外で寝ればノープロブレムと
言われました。

あと問題はコンタクトレンズ。
とりあえず外したので見えないし
メガネはロンドンへ・・・。

今日はパリからロンドンへ移動します。きっと。絶対。がんばれ私。


旅の模様はストーリーズに時々アップしています。
旅行記を見ると全部見れます。

 

世界一周ルートはこちら

 

 


🎁ただいまLINEお友達追加で
3ヶ月で100人以上が受講した
LINE公式アカウント講座のテキスト最新版をプレゼント!



最新情報と役に立つライブ配信

 

 

 

📘投資詐欺に引っかからない極意
6月27日木曜日 20時ーオンライン(後日視聴できます)
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/7728

📕スチャダラ式頭のデトックスメモ講座
今日から何度も見たくなるメモに!
https://magicslide.my.canva.site/memo
次回 7月27日(土)10時ー17時 大阪
7月17日(水)【奈良満席】