#最近撮った写真は(昨日の忘年会♪) | ある主婦のダベリ日記

ある主婦のダベリ日記

8年前の年末に旦那をガンで亡くし、高3の長男と中3の長女の子育てに奮闘中><
アニメ、ボカロ&歌い手さん大好き♥
姫路近郊のお出かけ情報、日々のつぶやき等不定期で書き連ねておりますw
ヲタ主腐仲間大募集♥

ふお久しぶりですー✋


あっとゆー間に今年も10日を切ってるしΣ(o゚Д゚ノ)ノ


色々あったのにバタバタしてて報告できないままでした💦皆さん気忙しい年末いかがお過ごしでしょうか??


ゆーや&我が子たち的には、

息子が就職内定して10月くらい?から自動車学校に通いだしたり🚙

(いまだに一段階の学科合格してない💧)


娘は高校受験に向けて何度か三者面談があったけど、正直…希望の高校は難しそう😥


年明けの公立決定の三者面談で本人がどこまで妥協できるのか、頑張ってでもムリして上の🏫受けるのか…応援はしたいけど、ダメだった時のこと考えると悩みがつきませぬ…😰


新しい家族については明日以降に報告するとして❗


昨日は職場の忘年会でした🎶


土日祝日も365日営業な我が職場は、何故か2~3週目の木曜が全員出勤の営業所会議の日でして


事務の私は土日祝休みなので、全員出勤といえど❗翌日の金曜はフツーに出勤どころか!土日分も業務を前倒しでしないといけないのでホンマ「何故(; ̄Д ̄)?」と毎回思いながら参加してるわけですが


昨日は姫路駅前の↓こちらで忘年会してきましたよー(^o^)/


https://www.hotpepper.jp/strJ001195025/ 


姫路駅からすぐではあるものの、ちょっと狭い路地の飲み屋街のビルみたいな場所で若干迷った私😅


無事辿り着いて北海道的なメニューを満載😆💕








仲いいメンバーで二件目のおでん食べに🎶




姫路駅北ののれん横丁でキャラ濃過ぎる「精子ちゃん」に皆魅了され😍


今日の出勤時も「また行きたい❗❗」エール満載でした😁


個人的にはもりもりこと、声優の森川智之氏を彷彿とさせるサラサラ長髪ヘアー(銀髪)でダミ声のがっちり男子でしたけれどもwwwキャラヤバし😆💕💕💕


是非また訪れたいお店確定です💖✨


明日に迎えて20時半すぎに帰宅しながら、こんな時間まで片付けやらでバタバタしてる件に付いてはまた改めて😻



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する