ようやく仕事納め | ある主婦のダベリ日記

ある主婦のダベリ日記

8年前の年末に旦那をガンで亡くし、高3の長男と中3の長女の子育てに奮闘中><
アニメ、ボカロ&歌い手さん大好き♥
姫路近郊のお出かけ情報、日々のつぶやき等不定期で書き連ねておりますw
ヲタ主腐仲間大募集♥

またまたお久しぶりですー(^o^;)💦


あっとゆー間に今年も後3日❗❗皆さんいかがお過ごしでしょうか???


わたくしこそゆーやは、本日まで仕事でようやく明日~三ヶ日は休みやけど、大掃除やらまーーーったく出来ないどころか、やる気もまーーーったくナッシングwwwwww


今週忙しすぎて毎日20時過ぎ(昨日にいたっては21時過💦)だったんで、とりあえず明日は掃除よりも休息を優先したいっす😰💦


うちはおせちにこだわりもなく、わざわざ混んでる割高料金の時期に遠出なんてしたいと思わないので!年末年始もただの連休くらいなイメージ😅


今年も年末年始の休みは録画アニメの一気見パーティーの予定😁🎶


今日からようやく観れてなかった【Dr.STONE】三期の第2クール?観出したとこ😜(息子に「今さら?!」って言われたけど😅)


あと溜まってるのは【呪術廻戦】やら【ストレイドッグス】【ツルネー】【不滅のあなたへ】【ホリミヤ】がまだ残っておりまして…😰


リアル掃除よりも録画メモリーの掃除をしたいと思ってるのは、、ヲタ精神のたまものですかね??😜


新メンバーについても明日からの休みでようやく余裕ができると思うので報告できたらと思ってます





年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する