#最近撮った写真は | ある主婦のダベリ日記

ある主婦のダベリ日記

8年前の年末に旦那をガンで亡くし、高3の長男と中3の長女の子育てに奮闘中><
アニメ、ボカロ&歌い手さん大好き♥
姫路近郊のお出かけ情報、日々のつぶやき等不定期で書き連ねておりますw
ヲタ主腐仲間大募集♥

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







 勤労感謝の日の前日に、10/16~入社した中途社員の歓迎会で📷️✨


職場の近くの店だったんで、🚙通勤の私は一滴も呑めず😢


いつもの飲み会は営業所会議の木曜で全員出勤の日ばっかだから、翌日も仕事で思う存分は呑めず💧


今回はせっかく翌日休みの貴重な集まりやったのにー!職場の近くは交通の便が悪いから🚙で行くしかなくて呑めず残念すぎる😰


鉄板焼きの店やったけど、正直もひとつやったし⤵️


↑の肉も筋っぽくて硬かったよぉー😰


忘年会はおそらくなさそうやけど、新年会あるなら姫路駅近くでもっと美味しいトコを切に希望する(。-人-。)