姫路の隠れた映え&パワースポットへ~♪ | ある主婦のダベリ日記

ある主婦のダベリ日記

8年前の年末に旦那をガンで亡くし、高3の長男と中3の長女の子育てに奮闘中><
アニメ、ボカロ&歌い手さん大好き♥
姫路近郊のお出かけ情報、日々のつぶやき等不定期で書き連ねておりますw
ヲタ主腐仲間大募集♥

かーなりのお久しぶりですー😅


とりあえず生きてますが、、連日の暑さと月末の残業に食欲も落ちてて夏バテ気味です😰⤵️皆様いかがお過ごしでしょうか??


我が家は子供たちがどちらも今年、高3&中3の節目の年なので、オープンスクールやらに行ったりもしてバタバタしております💦


工業に入って就職かと思ってた兄ちゃんがまさかの専門学校❔!おいおいっ😱💦


でもまぁ、、行きたくないとこに就職してすぐ辞めたりしたら学校に迷惑かかるし、、奨学金で借金してでもやりたいくらい本気なら進めばいいと私は思ってて😔


明日、学校行って最終的な就職or進学カードを出さねばならんのに今だに決めきれてない…と言いつつ、進学ほぼ決めてるっぽいけど😔


そんな中、今日は昼から前々から行きたいと思ってた姫路の隠れた映え&パワースポットにドライブがてら行ってきました~🚙


14時くらいに出発して~我が家から40分もかからんかったか?林田町の【須浜神社】へ⛩️





青空バックに映える✨ラピュタを彷彿とさせる神秘的な姫路の隠れた映えスポットにようやく行くことができました❗❗



その後、姫路のパワースポットらしい?【割れ石】へ





【割れ石】の元になったパワースポットの【破盤神社】にも参拝~m(_ _)m




娘の高校合格を祈って❗

兄ちゃんについても納得できるような先が決まることを祈りつつ(-人-;)

近場で行きたくて行けてなかったスポットに行けてよかった❗



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する