#ホワイトデーにもらったもの | ある主婦のダベリ日記

ある主婦のダベリ日記

8年前の年末に旦那をガンで亡くし、高3の長男と中3の長女の子育てに奮闘中><
アニメ、ボカロ&歌い手さん大好き♥
姫路近郊のお出かけ情報、日々のつぶやき等不定期で書き連ねておりますw
ヲタ主腐仲間大募集♥

職場でかかってるラジオで今日がホワイトデーと夕方に気づいたゆーやです😅

数年前からバレンタインに職場の男子に🎁するのなくなったのだけど、いつも差し入れをしてくれてるグループメンバー(女子含め3名)にはお礼をしたいと常々思ってた事務グループ(私含め女子3人)😌

確かバレンタインあたりにお礼の品(ちょっと高級感のあるチョコ詰め合わせw)を謙譲したのだけどm(_ _)m

それ以降も何かと差し入れやなんやらしてくれてたもんだから、事務メンバー3名でお礼をしようと話してたのだけど。

事務メンバーの一人がホワイトデーに合わせて🎁用意してくれてたようで、私が会議で不在の時にお渡し&日頃の感謝をお伝えしてくれたよう😊

なんだけど!🎁お渡しする前にまたまた頂いてしまった差し入れ❗↓


姫路では超有名な和菓子屋【宝橘(ほうきつ)】のいちご大福っ(≧▽≦)💕🎶✨

仕事する上で人間関係って私的には一番重要だと思ってるのね!

二番手が「通勤手段と移動時間」

今の職場は色々ありながらもそこそこ人間関係もいいと思える範囲だし、🚙で10~15分で通える場所なので(先日の☃️でバイパス通行止めでも倍くらいでたどり着けた❗)今までの職場ではなかなかあり得ない好条件❗❗

そんな職場に派遣→正社員に昇格できたのはホンマにありがたい😆

今後、また事務所移転とか営業所メンバー入れ替えとかある可能性も多々あるのでね…今を大切に!皆さんとの関係を強化しつつ先に繋げていければと😌

しかし…皆さん私より若い人がほとんど、若いも年上も既婚者ばっかで出会いはないっすわ😅

今は録画アニメ&ドラマや自分の生活優先でLINEや✉️のやり取りが面倒だと思ってる時点でタイミングじゃないんだろうな😅

さてさて、とりあえず無事正社員に昇格できた私がこの先どんな人生を送っていくのか❔!

人生40までと昔から思ってたので、ほんまこの先の人生が想像つかなくてどうなるのか?どうしたいのか??わからないまま楽しみの録画アニメ&ドラマ消化が生きがいになっております😅



ホワイトデーにもらったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する